<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

Karat   

c0001047_20133995.jpg【Katapult vol.2 mixed by Krikor】
bpm125
ギミックなハウスのミックスCD。
聴いていて心地が良い音とリズムです。
実はそんなに興奮するほどの変わった音は入ってないんだけど
適度なクリックハウス風です。
かなり聴きやすい、フロア向き。
これなら私的にはドライブとかに向いている。
[PR]

by e-music | 2005-06-21 17:54 | VA

conceal   

c0001047_20443181.jpg【Baptized Troopers】(Brain Escape Sandwich Rec.)
ハウス的な作りの騒がしい電子ノイズ音楽。
マトモスあたりよりはへっぽこではないが形容するならそこらへんのダンスミュージック。
アルバムが進むにつれ、へっぽこ具合は増しますが。
声のカットアップなどなど。
映画『moog』のアルバムに参加した唯一の日本アーティストらしい。
[PR]

by e-music | 2005-06-14 19:32 | C

Traject   

c0001047_20472616.jpg【Strengir Hrynja】(spezialmaterial records)
リズムはあるけど音が電子音響的。
金属をねじ曲げるような感じや…早い話がエイフェックスツインやオウテカ辺りが得意な歪んだ金属的な音を使ったブレイクビーツとかカオスティックな音響作品になってます。
不穏さプンプンです。

2_不健康な音のダンストラック。弾む金属玉。
3_若干ヒップホップ。
4_ドロドロな音響作品。でもリズムあり。
[PR]

by e-music | 2005-06-14 07:45 | T

rj Valeo   

c0001047_20515110.jpg【September】(Type)
変則リズムでダブのような響きの曲やアブストラクトなものが多い。
明るくありません(相変わらずですが・笑)が引き付けられる音に溢れてます。
ダブでアブストラクトときたら、低音と面白いベースラインです。モノレイクが好きならお勧め。
ミドルテンポ。

2_アブステラクトですがリズムがかなり良い感じの電子音。
5_深海です。
[PR]

by e-music | 2005-06-13 17:36 | R